清涼飲料特集

清涼飲料特集:赤穂化成 海洋深層水にブランド価値 熱中症対策で夏向け注力

飲料 2022.07.09 12429号 09面

 赤穂化成は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、2020年と21年について、飲料の売上げは影響を受けた。今年は、同社のコアブランド「海洋深層水」を中心としたブランドの価値をアピールする販売強化を続けている。
 海洋深層水は、日本で初めて研究と開発のモデル地区に指定した、高知県室戸の沖合で採水している。成分には、マグネシウムをはじめカルシウム、ナトリウム、カリウムなど、不足されがちなミネラルを多種類含んでいる。
 同商品

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 清涼飲料特集

    清涼飲料特集

    飲料

     今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]

    詳細 >