清涼飲料特集
清涼飲料特集:ダイドードリンコ 止渇系お茶カテゴリー強化
●小容量拡充で若年層取り込み
ダイドードリンコは、最需要期に向けては止渇系商品を中心に売上げの拡大を狙う。お茶カテゴリーの強化を図っており、「葉の茶」シリーズでは新型容器を採用するとともに、自販機ではお茶商品のサンプルを購入者の目に入りやすい左上部に配置する自販機前訴求に力を入れている。併せて復刻堂シリーズなど小容量商品のラインアップを拡充することで、若年層の取り込みを進めている。
レトロなパッケージと懐かしさを感じる味わ
-
清涼飲料特集
飲料今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
詳細 >