会員機能
●小容量拡充で若年層取り込み ダイドードリンコは、最需要期に向けては止渇系商品を中心に売上げの拡大を狙う。お茶カテゴリーの強化を図っており、「葉の茶」シリーズでは新型容器を採用するとともに、自販機ではお茶商品のサンプルを購入者の目に入りやすい左上部に配置する自販機前訴求に力を入れている。併せて復刻堂シリーズなど小容量商品のラインアップを拡充することで、若年層の取り込みを進めている。 レトロなパッケージと懐かしさを感じる味わ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報