会員機能
●健康への関心でキレートレモンも ポッカサッポロフード&ビバレッジは「土地のおいしい文化をもっと。」をコンセプトにした「TOCHIとCRAFT」のラインアップが好調さを保つ。同社によると、新型コロナウイルスによる人の流れも影響して、自動販売機での需要については依然として苦戦は続いているものの、EC(電子商取引)サイトによる販売状況は、コロナ禍に入ってから広告などを展開し、リピートが続いていることもあり、自動販売機の不調部分をカバーしている。ECサイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報