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ヤクルト本社の21年度清涼飲料部門は、栄養ドリンク「タフマン」シリーズのキャンペーン実施などで売上げ増大に努めたものの、全体では前年を下回る結果となった。今期も同シリーズを重点ブランドに設定して、マーケティング投資などで販売を強化し、6月から自動販売機、宅配、SNSでの三つのキャンペーンを実施するなど、売上げ増大を目指す。 コロナ禍以降、自販機中心に厳しい状況が続き、「タフマン」では歌手・俳優の亀梨和也を起用したキャンペーンでのてこ入れを遂行したも
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今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
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