会員機能
UMAMI COLA 山田貴久代表
「二子玉川蔦屋家電」ではクラフトコーラ売場を設置
スパイスに果実など、地域の食材を合わせて作るクラフトコーラ。若年層を中心に広がりを見せている。その一方で、言葉が先に独り歩きしている面もあるとの見解もある。これまで業界をけん引してきたクラフトコーラの第一人者たちへの取材を通じて現状の立ち位置に迫った。(渡辺正大)
●UMAMI COLA・山田貴久代表 業界全体の底上げ必要 クラフトコーラに関する話題が、SNSを中心に発信
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報