清涼飲料特集

清涼飲料特集:大塚食品 マッチに新フレーバー登場 ネット配信で若年層取り込む

清涼飲料 特集 2022.07.09 12429号 05面

 大塚食品がビタミン炭酸「MATCH」(マッチ)を発売してから26年が経過した。当時の高校生は今では40代になり、部活後の「青春の味」を知る年代の幅も広がってきた。同社では、メーンターゲットになっている高校生に加え、20代から30代にかけての社会人についてもターゲットに加えていきたいとしている。
 新型コロナウイルスの影響は続くものの、徐々に人の流れは戻りつつある。炭酸飲料についても4、5月については、回復基調にある。「ゴクゴク飲める炭酸飲料」をコンセ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 清涼飲料特集 大塚食品