清涼飲料特集
清涼飲料特集:大塚食品 マッチに新フレーバー登場 ネット配信で若年層取り込む
大塚食品がビタミン炭酸「MATCH」(マッチ)を発売してから26年が経過した。当時の高校生は今では40代になり、部活後の「青春の味」を知る年代の幅も広がってきた。同社では、メーンターゲットになっている高校生に加え、20代から30代にかけての社会人についてもターゲットに加えていきたいとしている。
新型コロナウイルスの影響は続くものの、徐々に人の流れは戻りつつある。炭酸飲料についても4、5月については、回復基調にある。「ゴクゴク飲める炭酸飲料」をコンセ
-
清涼飲料特集
飲料今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
詳細 >