会員機能
●「ラクシテ」など機能性飲料投入 ハウスウェルネスフーズの21年度の清涼飲料関連はビタミン系が前年比6.2%減の91億円、「ウコンの力」が同5.2%減の40億円となった。この分野では、原価低減や固定費削減に努めた結果、営業損失は前期から縮小。営業機能統合により販売チャネルの多角化に取り組むなど成果を上げた。ビタミン系では「c1000」が同17.5%減の42億円となったが、「1日分のビタミン」が同8.9%増の43億円と伸長した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今年は、全国各地で早々と梅雨明けした。暑い夏は、6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上がるほどだ。過去2年間も猛暑ではあったものの、新型コロナウイル […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報