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●「意識してない」層に開拓余地 日本食糧新聞社が運営する働く母親(ワーキングマザー=ワーママ)向けメニュー提案サイト「たべぷろ」が実施した高タンパク質食品・食材選びに関する意識調査によると、卵類が最も多いことが分かった。日本人の卵好きがあらためて浮き彫りとなった。 同調査は、全国の30~40代を中心としたワーママ(正社員25人、パート・アルバイト54人、その他21人)100人が対象。コロナ禍で今なおテレワークが持続する中、「普段の食事でどのような低糖質・高タンパク質商品
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コロナ禍で高まる健康志向に伴い、タンパク質にフォーカスした商品が盛り上がりを見せている。ここにきて、トレーニー向けが中心だったプロテインパウダーが一般食品スーパーにも並ぶようになり、ライト層への浸透が進みつつある。タン […]
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