会員機能
代表取締役社長 難波克章
「スープマロニーちゃんごま豆乳鍋味」(左)と「マロニーちゃん100g」
●用途拡大も進む マロニーの難波克章社長は「マロニーちゃん」を軸とした多彩な商品群の食シーン拡大と次世代ユーザーの獲得を目指し、多彩なプロモーションを駆使しながら、ブランドのポテンシャルを最大限に引き出していく。 一昨年に「マロニー」のパッケージデザインを数十年ぶりに刷新し、ドライとチルドの各商品群で統一デザイン・商品名に変更するとともに、それぞれの特徴を明確化。同時に、マロニーを通じて家族への愛情を提供してほしいと、「家
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業界再編に向けた動きが活発化している。関西スーパーマーケット(関西スーパー)とエイチ・ツー・オーリテイリング(H2O)の経営統合の発表を受けて、関東を中心に店舗展開するオーケーが関西スーパーの株式を公開買い付けする意向 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報