会員機能
代表取締役社長 山田佑樹
「ハコネーゼ」シリーズで家庭用パスタソース市場に参入
業務用秋の新商品は「みんカレ」と「地鶏鍋だし」
●和洋中の全ジャンルをカバーへ 創味食品は今期、家庭用洋風調味料市場に参入した。業務用市場を支えてきた同社だが、「創味のつゆ」に始まり、「シャンタン」「だしまろ酢(だしのきいたまろやかなお酢)」「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」と家庭向け調味料でも次々ヒットを飛ばし、消費者認知を着実に上げている。さらに今期は中身にこだわる外箱なしパスタソース「ハコネーゼ」を上市し、新規市場を開拓する。開発力と提案力を武器に進化を続け、中計テーマの「和洋中の全ジャ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業界再編に向けた動きが活発化している。関西スーパーマーケット(関西スーパー)とエイチ・ツー・オーリテイリング(H2O)の経営統合の発表を受けて、関東を中心に店舗展開するオーケーが関西スーパーの株式を公開買い付けする意向 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報