テーブルマークのパックごはん(無菌包装米飯)事業は19年1~6月上半期、売上げが前年比1桁半ばの伸長で推移した。子育てを終えた2人世帯や共働き、単身世帯を中心に、世代・性別を問わず新規ユーザーの獲得が進み、依然好調な市場全体と同水準の伸び率をキープ。2桁伸びで着地した前期は3億食を突破し、生産量と成長率で他社をリードする状況が続く。今後の需要を見越し、今期も2桁伸長を目指す。 食シーンとニーズの変化に対応した多様なアイテムを展開する中、品質面で(1
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◆10年以内に1000億円市場へ パックご飯を意味する無菌包装米飯市場は、9年連続で増加した。本紙推計の18年度市場規模(出荷ベース)は前年比7%前後増加の691億円と700億円に迫った。数量ベースで見ても、食品需給 […]
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