●10周年企画多彩に 国分グループ本社は、オリジナルブランドとして10年から展開しているつまみ専用缶詰「K&K缶つま」ブランドの全面刷新を8月までにほぼ完了し、発売10周年を迎える来年にかけて多種多様な販促企画を重層的に打ち出していく。 昨夏から「肴で、酒はうまくなる」を新ブランドステートメントに掲げ、商品ラインアップの集約を伴うブランドの再定義に着手。従来の10シリーズ前後・約100品目から、4シリーズ71品目に集約して
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
缶詰・瓶詰・レトルト食品は、高い保存性と簡便性、即食性を兼ね揃えるカテゴリーとして食品産業全般で重要な役割を担っている。今年も九州北部の大雨による物流網の寸断、関東地方の台風15号直撃による千葉県内での大規模停電・断水 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報