中部食品マーケット特集2023
中部食品マーケット特集:ニチレイフーズ 高付加価値で収益構造改善
究極の唐揚げ(あごだし醤油)
◇中部有力メーカー 業務用動向
ニチレイフーズの中部支社業務用グループの今期(2024年3月期)ここまでの状況は、売上げが前年比6%増で推移している。ただ、値上げによる伸長がほとんどで、数量ベースで見ると約8%減少している状態だ。今後は高付加価値商品の売り出しとともに収益構造の改善や経費の削減で、少ない数量でも利益を確保できる収益性の高い体制構築が課題となる。
近年の人材不足によってオペレーションの簡素化を求める声が多く、
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中部食品マーケット特集2023
総合5月に新型コロナウイルスの感染症レベルが2類から5類に引き下げられて以降、中部地区の街の光景が様変わりしている。特に名古屋市、金沢市など都市の人流が回復し、今年のゴールデンウイークは多くの人出が見られた。加えて外国人旅 […]
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