新春特集第1部

新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=味の素・西井孝明社長

調味 2021.01.01 12166号 12面

 味の素社の西井孝明社長は、コロナ禍の中で生まれてきた新しい生活・行動様式、いわゆる“新常態”を四つの特徴を持つ機会と捉えている。その四つの側面から、事業成長と“こころとからだの健康”を共創するASV経営の向上を目指す。

 ●新常態を機会と捉える DX推進もキーワードに
 世界中の人びとが、コロナ禍(新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために移動の制限を受けたり、外出を自粛した

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]

    詳細 >