新春特集第1部

新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=Mizkan・吉永智征社長兼CEO

調味 2021.01.01 12166号 11面

 コロナ禍は人々の行動パターンを大きく変え外食産業が厳しい一方で家庭内調理の機会は増えるなど食に関しても大きな影響を及ぼしている。吉永智征社長兼CEOは、こうした変化をチャンスと捉える。ミツカンは調理を核に商品、メニュー、プロモーションを通じて新たな価値を提案する。

 ●おいしさと健康一致を 事業活動をサステナビリティーに
 コロナ禍で一番変化したのはテレワークや外出自粛に伴う

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]

    詳細 >