新春特集第1部

新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=エスビー食品・小形博行社長

調味 2021.01.01 12166号 13面

 エスビー食品はスパイス&ハーブの拡大や生産設備への投資などで、第1次中期経営計画をほぼ満足できる形で結果を残した。現状は新型コロナウイルスの拡大により先行きが不透明だが、小形博行社長は今期からの第2次中計で新たな成長策を描く。

 ●スパイス&ハーブ拡大 社会に貢献できる企業へ
 昨年を振り返ると、まず挙げられるのは昨年3月に終えた第1次中期経営計画(中計)だ。結果は売上高が1

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]

    詳細 >