新春特集第1部

新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=ニップン・前鶴俊哉社長

小麦加工 2021.01.01 12166号 16面

 ニップン(前鶴俊哉社長)は、1月1日に日本製粉から社名を変更し、名実ともに多角的総合食品企業へと動き出した。従来の呼称「ニップン」を新社名とすることで食品業界のみならず一般消費者からも親しまれる会社として、さらなる事業の発展を目指す。

 ●多角的総合食品企業へ 初の社名変更でスタート
 2020年は、新型コロナウイルス感染症の拡大により社会、経済に大きな影響が生じた。食品業界

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]

    詳細 >