新春特集第1部
新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=キリンビール・布施孝之社長
「求められる価値を次々と提案し、酒類全体をもっと魅力的にしていきたい」と意気込むのはキリンビールの布施孝之社長。昨年は業務用の課題解決に貢献する新たな提案をスタートし、強い手応えを示す。布施孝之社長に21年の戦略を聞いた。
●本音射抜く施策次々と 酒類全体をより魅力的に
昨年は新型コロナウイルスの感染拡大に社会経済が大きな打撃を受けた。当社も従業員の安全を守りながら終始コ
-
新春特集第1部
総合2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]
詳細 >