新春特集第1部
新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=相模屋食料・鳥越淳司社長
新型コロナウイルス感染症流行という事態にも、欠品を発生させない一方、5月に新商品を連続上市して「食をつなぐ使命」を全うしようとする相模屋食料(鳥越淳司社長)。プラントベースフードとしての豆腐の魅力訴求にも積極的だ。
●「食をつなぐ使命」全う プラントベースフード、豆腐の魅力を訴求
20年は年初に再建支援中の京都タンパクの19年11月期が黒字となったことが分かり皆で大喜びを
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新春特集第1部
総合2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]
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