新春特集第1部

新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=アサヒビール・塩澤賢一社長

酒類 2021.01.01 12166号 25面

 アサヒビールは昨年、「おいしい生ビールが飲みたい」というニーズに応えるため、飲食店での樽生ビールの品質向上サポート策を推進。今年も期待を超えるうまさの提供に取り組み、ビール市場の活性化に挑む塩澤賢一社長に展望を聞いた。

 ●最高の生ビール提供へ 期待超えるうまさ届ける
 昨年は新型コロナウイルス感染症の発生以降、特に業務用ビールにとっては大変厳しい一年となった。一方、巣ごもり

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]

    詳細 >