新春特集第1部

新春特集第1部:21年トップは語る成長戦略=日清食品HD・安藤宏基社長CEO

小麦加工 2021.01.01 12166号 09面

 日清食品ホールディングス(安藤宏基社長CEO)は、グループのコアビジネスの成長と「カップヌードル」のグローバルブランディングの加速、環境戦略「EARTHFOOD CHALLENGE 2030」による持続可能な社会の実現と企業価値の向上を目指した取組みを進める。

 ●既存事業を確実に拡大 「カップヌードル」50周年
 20年の食品業界のトピックスの一つはDX(デジタルトランスフ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 新春特集第1部

    新春特集第1部

    総合

     2021年は、団塊世代が後期高齢者となり始める22年を目前に控え少子高齢化と生産年齢人口の減少が加速する中で、ワクチンの普及次第ではあるものの、新型コロナウイルスへの感染リスクとは依然、背中合わせ、感染症対策の影響を受 […]

    詳細 >