●「ブラックモンブラン」50周年 記念販促に手応え 【九州】竹下製菓は昨年、ブラックモンブラン50周年記念の販促を実施した。反響の手応えはあったとしている。関東エリアでは、ラジオ番組への協賛を通じ「楽しさ」を意識した企画を準備。「はずれ棒キャンペーン」はその一つ。50周年記念はずれ棒を撮影し、対象LINEアカウントに送れば、コンテンツが楽しめるというものだ。ほかには、同品をイメージした銭湯「ブラックモンブランの湯」が登場。はずれ棒に見立てた巨大“湯
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報