●全ブランドで施策展開 江崎グリコ冷菓部門は20年12月期春夏戦略として、「LIFE CREATION」をテーマにアイスクリームの習慣化を目指す。健康価値を提供する新たな高付加価値商品を投入するなどさまざまな施策を全ブランドで展開。 今期は、(1)ブランド価値(2)健康価値、高付加価値(3)ショッパー提案+(プラス)(4)コミュニケーション--の四つの軸で施策を進める方針で、アイスカテゴリーのリーダーシップをとっていきたい
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近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]
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