会員機能
●4つの柱で着実成長を ハーゲンダッツ ジャパンの19年12月期は、新商品の支持を獲得しきれなかったことなどが影響し、前年比4%減の479億円で着地した。これを受けて、今期は原点に回帰し、同ブランドが持つ価値をしっかりと伝える戦略を推進。(1)基幹品の強化(2)新商品活性化(3)クリスピーサンドRefine(リファイン)(4)ものづくりへのこだわりを発信--の四つを柱に据え、着実な成長を遂げることで、同1%増の483億円を目指す。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報