アイスクリーム特集

アイスクリーム特集:ハーゲンダッツジャパン 原点回帰し戦略推進

乳肉・油脂 2020.03.25 12029号 09面

 ●4つの柱で着実成長を
 ハーゲンダッツ ジャパンの19年12月期は、新商品の支持を獲得しきれなかったことなどが影響し、前年比4%減の479億円で着地した。これを受けて、今期は原点に回帰し、同ブランドが持つ価値をしっかりと伝える戦略を推進。(1)基幹品の強化(2)新商品活性化(3)クリスピーサンドRefine(リファイン)(4)ものづくりへのこだわりを発信--の四つを柱に据え、着実な成長を遂げることで、同1%増の483億円を目指す。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • アイスクリーム特集

    乳肉・油脂

     近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]

    詳細 >