●設備増強で生産力向上 サンオーネストは20年度、自社ブランド拡販への注力を開始する。ブランドマーケティングを含めNB品の事業基盤作りを推進。これまで主軸だったOEMでもカップタイプで新たに設備を増強し、生産力を高めていく。今夏に上市予定の新商品と合わせて海外展開も視野に入れ、新たな市場開拓にも意欲的に取り組む。 同社は、食品副原料や乳製品を主として扱うオーウイルの100%子会社として、10年6月からアイス販売事業を担って
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報