アイスクリーム特集
アイスクリーム特集:サンオーネスト NB事業基盤作り推進へ
●設備増強で生産力向上
サンオーネストは20年度、自社ブランド拡販への注力を開始する。ブランドマーケティングを含めNB品の事業基盤作りを推進。これまで主軸だったOEMでもカップタイプで新たに設備を増強し、生産力を高めていく。今夏に上市予定の新商品と合わせて海外展開も視野に入れ、新たな市場開拓にも意欲的に取り組む。
同社は、食品副原料や乳製品を主として扱うオーウイルの100%子会社として、10年6月からアイス販売事業を担って
-
アイスクリーム特集
乳肉・油脂近年、消費者の旺盛な需要に支えられ拡大を続けてきたアイスクリーム市場だが、今年度は夏場の最需要期の不調を下期の復調がカバーしきれず、成長に一服感が出てきそうだ。これまで6年連続で過去最高を更新してきた同市場は、今年度( […]
詳細 >