三和酒類は、19年実績について前年分を確保できたとしている。昨年9月から今年1月にかけては、「いいちこ」40周年キャンペーンを実施。同キャンペーンは、いいちこパックの25度、20度(それぞれ1800mlと900mlの両方)を購入し応募した人の中から、抽選で大分の特産品などをプレゼントするというもの。同社では一定効果があったとみている。 また40周年キャンペーンなどの販促もあり、特に25度のスリムパック(900ml)で配荷が進んだ。スリムパックに関し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本酒造組合中央会がまとめた19年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、40万9023klとなり前年の42万5309klと比べ3.8%減だった。引き続き減少傾向にはあるが、減少率は前年比で小さくなった。原料別でみると […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報