アイスクリーム特集
アイスクリーム特集:セイカ食品 「バキチョコバー」パーソナル型育成へ
●消費者と接点づくり
セイカ食品は、コロナ禍を踏まえた消費者との接点づくりを実施している。同社に対し、問い合わせが多いのが工場見学。これについて昨年、公式ホームページでバーチャル体験できる環境を整えた。画面上に出てくる白くまをクリックしながら進むと、順路通りに見て回りことができる。フロアマップも表示されるため、自分がいる位置も分かりやすい。
3月の新商品では、これまでマルチパックで展開してきたバキチョコバーシリーズからパー
-
アイスクリーム特集
乳肉・油脂コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
詳細 >