アイスクリーム特集

アイスクリーム特集:赤城乳業 3ブランド重点訴求 「ミルクレア」支持定着を

 赤城乳業は22年12月期のテーマとして「育成と強化」を継続し、「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」の3ブランドを重点訴求していく方針だ。前期はいずれのブランドも伸長し販売実績に貢献してきたが、今期は強化策をさらに進め、成長の柱として確かなものとしていきたい考えだ。特に「ミルクレア」は、リピーター率の向上が課題。コラボキャンペーンに加えて中身のブラッシュアップも行い、商品価値の理解を拡大してファンの定着を図る。
 21年12月期は、前年比4%増の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら