会員機能
赤城乳業は22年12月期のテーマとして「育成と強化」を継続し、「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」の3ブランドを重点訴求していく方針だ。前期はいずれのブランドも伸長し販売実績に貢献してきたが、今期は強化策をさらに進め、成長の柱として確かなものとしていきたい考えだ。特に「ミルクレア」は、リピーター率の向上が課題。コラボキャンペーンに加えて中身のブラッシュアップも行い、商品価値の理解を拡大してファンの定着を図る。 21年12月期は、前年比4%増の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報