会員機能
赤城乳業は22年12月期のテーマとして「育成と強化」を継続し、「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」の3ブランドを重点訴求していく方針だ。前期はいずれのブランドも伸長し販売実績に貢献してきたが、今期は強化策をさらに進め、成長の柱として確かなものとしていきたい考えだ。特に「ミルクレア」は、リピーター率の向上が課題。コラボキャンペーンに加えて中身のブラッシュアップも行い、商品価値の理解を拡大してファンの定着を図る。 21年12月期は、前年比4%増の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報