会員機能
食品副原料や乳製品を主に扱うオーウイルの100%子会社としてアイス事業を担うサンオーネストは22年度、NBラインアップのフルチェンジも視野に施策展開を進める方針。「やさしいあいすくりーむ」などで培ってきた開発力を生かし、静岡県の地場デザートとしてのステージアップを目指す。売上高比率の約9割を占めるOEMでも、親会社の広範な調達網とともに、同社ならではの小回りの利く商品開発提案をさらに訴求していく。 21年度は、既存の小売向けOEMは堅調に推移。カッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報