アイスクリーム特集

アイスクリーム特集:井村屋 周年イヤー軸に拡販 「あずきバー」好調堅持

 井村屋の22年3月期冷菓販売実績は、前年比2%増での着地を見込む。昨期、過去最高の売上げを達成した「あずきバー」は、今期も記録更新が進む。来期は春夏に「メロンボール」の50周年、秋冬に「やわもちアイス」の10周年記念を軸に拡販を図る。季節感度の高いアイテムも適時投入し、さらなる成長を目指す。
 今期は、「あずきバー」のマルチがコロナ禍で店頭での定番化が進み、冬棚も導入率が高く、結果全体で前年比3%増で推移している。ノベルティーも21年3月にリニューア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら