アイスクリーム特集
アイスクリーム特集:ハーゲンダッツジャパン V字回復加速目指す
●年間通じてバニラ注力
ハーゲンダッツジャパンは21年12月期、売上高で前年比10%増の528億円を達成し、過去3年間の苦戦からV字回復を成し遂げた。
バニラ、ストロベリー、グリーンティー、マカデミアナッツ、クッキー&クリーム、クリスプチップチョコレート、ラムレーズン、リッチミルクのミニカップ基幹8品での活動など、各タイプで年間通じた価値訴求施策が奏功した。
今期は昨期からの大きな方向性は継続しな
-
アイスクリーム特集
乳肉・油脂コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
詳細 >