会員機能
高橋酒造の商品の中で、配荷率、認知率ともにナンバーワンの地位を築いているのが「白岳 しろ」。上品な香りと軽やかな口当たり、すっきりとした味わいが特徴だという。ロックや水割り、ハイボールのほか、ウーロン茶やトマトジュースで割る飲み方も提案している。同品のブランド力を生かしたハイボール缶も、一部小売店舗で展開した。 2020年に発売60周年を迎えた「白岳」。根強い人気があるためパック商品を中心に、継続して広域での販路拡大に努めていく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本酒造組合中央会がまとめた21年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、37万4537klとなり前年の39万6383klと比べ5.5%減だった。原料別でみると「芋」が16万3769kl(構成比43.7%)で前年比7. […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報