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雪印メグミルクは下期、今秋から改定された新価格の定着へ向けて、主力品「ネオソフト」の販売強化に取り組む。引き続き俳優の木南晴夏を起用したプロモーションを推進し、パッケージやSNS動画などで商品価値を伝えていく。9月から発売した「雪印コーヒーソフト」も初動が良く、ロングセラーブランドとしての商品力も評価されている。秋冬はバターの最需要期に入り、再び厳しい商戦が予想されるが、効果的販促策の投下で目標達成を目指す。 23年3月期上期油脂部門は、前年比4.
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22年度上期(4~6月)のマーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、20年下期から続く原材料高騰や、エネルギー・物流などユーティリティーコスト […]
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