会員機能
雪印メグミルクは下期、今秋から改定された新価格の定着へ向けて、主力品「ネオソフト」の販売強化に取り組む。引き続き俳優の木南晴夏を起用したプロモーションを推進し、パッケージやSNS動画などで商品価値を伝えていく。9月から発売した「雪印コーヒーソフト」も初動が良く、ロングセラーブランドとしての商品力も評価されている。秋冬はバターの最需要期に入り、再び厳しい商戦が予想されるが、効果的販促策の投下で目標達成を目指す。 23年3月期上期油脂部門は、前年比4.
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
22年度上期(4~6月)のマーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、20年下期から続く原材料高騰や、エネルギー・物流などユーティリティーコスト […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報