会員機能
創健社は創業以来、品質や安全性を前提とする健康価値に優れた高付加価値商品の開発を追求、多岐にわたる品揃えを展開する。家庭用マーガリン分野でも「べに花ハイプラスマーガリン」(180g・370g)や「発酵豆乳入りマーガリン」などの健康価値に優れた付加価値商品を展開し、おいしさと健康を両立する価値提案を一貫して継続している。 同社の上期(22年4月~9月)マーガリン関連事業は、パン周りの競争激化や厳しい売場環境の影響を受け、前年割れを強いられた。「べに花
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
22年度上期(4~6月)のマーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、20年下期から続く原材料高騰や、エネルギー・物流などユーティリティーコスト […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報