会員機能
J-オイルミルズは家庭用の定番マーガリン「ラーマ」、業務用でも高品質マーガリン「グランマスター」など多彩な商品群を展開している。さらに21年秋からは、世界的プラントベースブランド「Violife(ビオライフ)」を家庭用・業務用両分野で展開。おいしさや健康感などで好評を得ており、着実に育成している。 同社の上期(22年4月~9月)マーガリン関連事業は、原料相場の歴史的な高騰や為替相場の円安進行などを受け、安定供給を継続させるための価格改定に注力。家庭
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
22年度上期(4~6月)のマーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、20年下期から続く原材料高騰や、エネルギー・物流などユーティリティーコスト […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報