マーガリン類特集
マーガリン類特集:J-オイルミルズ 「ビオライフ」着実に育成
J-オイルミルズは家庭用の定番マーガリン「ラーマ」、業務用でも高品質マーガリン「グランマスター」など多彩な商品群を展開している。さらに21年秋からは、世界的プラントベースブランド「Violife(ビオライフ)」を家庭用・業務用両分野で展開。おいしさや健康感などで好評を得ており、着実に育成している。
同社の上期(22年4月~9月)マーガリン関連事業は、原料相場の歴史的な高騰や為替相場の円安進行などを受け、安定供給を継続させるための価格改定に注力。家庭
-
マーガリン類特集
乳肉・油脂22年度上期(4~6月)のマーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、20年下期から続く原材料高騰や、エネルギー・物流などユーティリティーコスト […]
詳細 >