会員機能
エスビー食品の「マジックソルト」シリーズと「塩こしょう」シリーズを中心とする塩関連製品の昨年度は20年度の内食化の反動により、前年を下回ったがコロナ前の19年度実績は上回っており、長期的には売上げは拡大基調にある。 「マジックソルト」シリーズの昨年度は、依然として店頭での販促活動が制限される状況下で全社規模のキャンペーンは行えなかったが、得意先ごとへの施策を提案し着実に実績を積み上げた。精肉や鮮魚関連での施策に加え、ハロウィーンやボージョレー・ヌー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
塩の消費量は、近年の減塩志向で縮小傾向が続きコロナ禍元年の20年度は19年度比で2桁減と減少に歯止めがかからない状況だったが、21年度は20年度とほぼ横ばいで業務用では回復傾向もみられた。下げ止まりとなればいいが、減塩 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報