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◇ライフコーポレーション 上席執行役員近畿圏商品本部長 中川義規氏 ライフコーポレーションは2021年度を最終年度とする中期経営計画で、「ライフらしさ」の深掘りと個店対応の徹底を明確に打ち出すことで、「ライフ」ブランドの確立を目指している。コロナ禍による環境変化へは、ネットスーパーの強化を中心に、キャッシュレス比率の向上、採用面の充実の3本柱を推し進め、新たな市場への対応を図る。
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新型コロナウイルス感染拡大の影響による長引く外出自粛や学校休校、テレワークの増加などで内食需要(巣ごもり需要)が高まったことが追い風となり、食品スーパーは概ね好調に推移している。保存性の高い加工食品だけでなく、家庭内で […]
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