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◇フジ 代表取締役社長兼COO・山口普氏 四国を代表するリージョナルチェーンのフジは、顧客の声に耳を傾け、要望に応えることを入口に、本当の意味での顧客視点といった価値観に基づく組織づくりを進めている。また、コロナ禍でネット・移動スーパー・EC(電子商取引)などの比率が高まる一方で、人との触れあい、気遣いなどヒューマンタッチも大切にする。そこに顧客の期待値が増すとしており、今後は、IT(情報技術)を駆使しながらも、リアル店舗の楽しさを追求した店づくり
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新型コロナウイルス感染拡大の影響による長引く外出自粛や学校休校、テレワークの増加などで内食需要(巣ごもり需要)が高まったことが追い風となり、食品スーパーは概ね好調に推移している。保存性の高い加工食品だけでなく、家庭内で […]
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