◇エリア有力卸に聞く イズミックは、CI(コーポレートアイデンティティー)導入時の社名変更から30周年の節目となる今年に原点回帰を掲げる。独自の切り口が取引先から好評の月刊誌「イズミックマーケットアイ」は、ネットやLINEと連動させた機能を追加。自社ブランドは「シャンモリ山梨甲州」や「金鯱夢吟香純米酒」といった定番商品に加え、リキュール開発にチャレンジするなど、さらなるリテールサポート強化に向けた取組みを進めている。(立川大介)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内酒類業界が歴史的な苦境に陥っている。新型コロナウイルスの感染拡大から1年余りが過ぎる中、繰り返される緊急事態宣言やまん延防止等重点措置により、業務用市場は壊滅的な打撃を受けた。飲食店の倒産や業態転換が相次ぎ、コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報