缶詰・瓶詰・レトルト食品特集

缶詰・瓶詰・レトルト食品特集:桃屋 露出増やして試買、再購入促す

缶詰 特集 2021.09.15 12292号 09面

 桃屋は毎年の成長速度を早めている。今9月期売上げは前年比8%増で推移し、前年のコロナ特需に迫る勢い。ほぼ味付けいらずの「かんたんレシピ」をTVCMで伝え、家庭内食の深まりをとらえた。TV露出と協賛ラジオも手伝ってトライアル、リピート購入を得る好循環。24日から好評の「きざみにんにく」のメニュー訴求型CMを投下してクックパッド広告、店頭販促と連動。新商品の「辛さ増し増し香ばしラー油」も好スタートを切って、さらなる成長を果たす。
 8期連続の増収増益をほ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら