天ぷら粉の品質は年々向上している
千葉製粉の業務用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、全体が低調の中で、加糖プレミックスのクレープやたこ焼きといったスナック系ミックスが順調に売上げを伸ばしていった。 一方、無糖ミックスでは、天ぷら粉などの小容量タイプの出荷が増えているようだ。下期に向けては、同社の得意とする業務用チャネルに注力することで、事業の成長を目指していく。 上期の加糖ミックスは、スナック系カテゴリーが例年を上回る状況となっている。その他、唐
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プレミックス市場は、プレミックスならではの簡便性、機能性を強みに存在感を高めている。ボリュームゾーンの業務用カテゴリーでは、顧客の人手不足という大きな課題解決に向けた製品やサービスの投入が行われている。一方、家庭用は、 […]
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