つゆの素特集

つゆの素特集:創味食品 「創味のつゆ」を訴求 新規ユーザー開拓に注力

調味料 特集 2020.04.01 12033号 07面

 【関西】創味食品は19年度の大ヒット商品「創味 だしのきいたまろやかなお酢(だしまろ酢)」の弾みを今季のつゆ商戦に生かしていく。
 近年の家庭用ヒット商品である「創味シャンタン」「だしまろ酢」で流入した新規ユーザーを「創味のつゆ」へつなげ、売上げ前年比4.6%増を計画している。
 「創味のつゆ」は同社の家庭用第1弾商品として1987年の発売以降、料理好きに長年愛用されてきた。だが、プロの味として1Lの大容量でスタートした同品も

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: つゆ特集 創味食品