全国外食産業・業務用卸特集
全国外食産業・業務用卸特集:覆面座談会 本当に売れてる商品でスピード感ある展開を
業務用商品は、多岐多様。定番から「こんな商品があったのか」というものまで幅広い。しかし、新型コロナウイルス感染拡大により、商品の紹介機会がこの春は失われてしまった。外食産業(外食・中食・給食)の活性化に業務用加工食品が果たしてきた役割は大きい。また、今後の回復、安定成長のためにもその存在は必要不可欠だ。実際に飲食店、給食・弁当などのユーザーに商品を販売している業務用卸のA氏(外食)、B氏(冷凍食品)、C氏(ドライ食品)、D氏(給食)の得意業態、得意商品が異なる4氏が集まり、
関連ワード:
全国外食産業・業務用卸流通特集