酒類流通の未来を探る

酒類流通の未来を探る:イズミック・盛田宏社長 節目の年に原点回帰へ

酒類 2021.07.17 12263号 12面

 ◇エリア有力卸に聞く
 イズミックは、CI(コーポレートアイデンティティー)導入時の社名変更から30周年の節目となる今年に原点回帰を掲げる。独自の切り口が取引先から好評の月刊誌「イズミックマーケットアイ」は、ネットやLINEと連動させた機能を追加。自社ブランドは「シャンモリ山梨甲州」や「金鯱夢吟香純米酒」といった定番商品に加え、リキュール開発にチャレンジするなど、さらなるリテールサポート強化に向けた取組みを進めている。(立川大介)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら