会員機能
ホテイフーズコーポレーション(静岡市)は1日、同社初のレンジ対応スタンドパウチ商品として新ブランド「レンジで簡単!グルメツアー」シリーズ2品を発売した。同時に、ロングセラー「やきとり缶詰」にはシリーズ初となる洋風系「とりチーズ」を追加するなど、鶏肉関連品という強みを生かした領域拡大を着々と進める。 「レンジで簡単!グルメツアー」シリーズは流行に敏感な層の関心をひく料理や調味料に焦点を当てた、自宅で旅行気分を味わえるメニュー開発を軸とする。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染拡大から2年目の夏を越え、缶詰・瓶詰・レトルト食品の需要は昨年からの反動減に見舞われつつもおおむね堅調に推移している。依然として感染終息が見通せない中、外食機会の減少に伴う内食シフトは常態化し、家 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報