即席麺特集
即席麺特集:サンポー食品 創業100周年 復刻版「サンポー軒」プレゼント
サンポー食品は1921年1月米穀卸大石商店からスタートし、今年で創業100周年を迎えた。社是を「三宝(真心、創造、進化)」。企業理念を「想いをこめた美味しさで、笑顔をつなぐ」として、食を通じて笑顔をつないでいきたい思いを込めた。ブランドコンセプトに『九州の「うまい」をカタチに』として、もっと多くの人に九州の「うまい」を知ってもらい、それを形にして商品を届ける。
これを機に「サンポー食品創業100周年記念キャンペーン」を8月2日~9月30日まで実施し
-
即席麺特集
小麦加工即席麺市場は回復基調にある。20年が新型コロナウイルス感染拡大の家庭内需要の高まりで、袋麺を中心に売上げを伸ばした裏年となるため、特に4~6月のマイナスとなったが、7月以降は前年を上回って推移している。中でもカップ麺は […]
詳細 >