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日清食品の22年3月期第3四半期の業績(4~12月)は、売上収益1581億4600万円(前年比2.1%増)となった。カップ麺類が売上げを伸ばしたことが要因。既存のカップヌードルのフレーバーを合体させたカップヌードル発売50周年記念商品「カップヌードル スーパー合体」シリーズや、おいしさそのままで高たんぱく&低糖質の「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」シリーズなどが貢献した。春夏の展開としては、6月出荷分から実施する価格改定に関連し、即席麺の新しい適正価格の醸成を促し
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2022年の即席麺市場は、6月に実施される価格改定が転換期となりそうだ。即席麺の値上げは19年6月以来3年ぶり。麺の主要な原材料である小麦価格の大幅な高騰に加え、包材をはじめとする資材価格やエネルギー費、物流費の上昇が […]
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