会員機能
井村屋の22年3月期冷菓販売実績は、前年比2%増での着地を見込む。昨期、過去最高の売上げを達成した「あずきバー」は、今期も記録更新が進む。来期は春夏に「メロンボール」の50周年、秋冬に「やわもちアイス」の10周年記念を軸に拡販を図る。季節感度の高いアイテムも適時投入し、さらなる成長を目指す。 今期は、「あずきバー」のマルチがコロナ禍で店頭での定番化が進み、冬棚も導入率が高く、結果全体で前年比3%増で推移している。ノベルティーも21年3月にリニューア
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報