ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:タカナシ乳業 「おなかへGG!」刷新図り特性明確
タカナシ乳業は10月から、基幹商品である特定保健用食品のヨーグルト「おなかへGG!」シリーズのリニューアルを実施する。市場競合が増える中で苦戦を強いられているが、訴求ポイントを明確にしたデザイン刷新で、ハード・ドリンク両タイプ共に拡大を図っていく。
9月からは新感覚アイテムの発売も予定する。消費者ニーズを注視しながら、ヨーグルトの価値を伝えていく方針だ。
「おなかへGG!」は、市場競合の増加などで苦戦を強いられる展開となっ
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂ヨーグルト・乳酸菌飲料市場はコロナ禍で需要が拡大以降、ここにきて両市場はそれぞれ新たな局面を迎えているもようだ。ヨーグルト市場は反動減から回復の足掛かりをつかもうとしている一方、乳酸菌飲料市場は現在の健康需要をとらえた […]
詳細 >