日清ヨークは、成長が続く「ピルクル」ブランドに新基軸商品を投入する。9月から、睡眠の質を改善し、疲労感を軽減する機能性表示食品「ピルクル ミラクルケア」を発売。毎日手軽に飲みやすい65mlと195mlの2タイプで、さまざまな利用シーンに合わせることができるフラッグシップ商品として注力していく方針だ。 「ピルクル」は、21年度に「ピルクル400」に刷新し、好調を継続。65mlシリーズは前年比2桁増を達成した。22年度も同様の動きが続き、お笑いコンビの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ヨーグルト・乳酸菌飲料市場はコロナ禍で需要が拡大以降、ここにきて両市場はそれぞれ新たな局面を迎えているもようだ。ヨーグルト市場は反動減から回復の足掛かりをつかもうとしている一方、乳酸菌飲料市場は現在の健康需要をとらえた […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報